ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

コミケキタ━(゚∀゚)━!

今日、地元のコミケに行ってまいりました♫

メンバーは、いつもどうり真白・めがねこ・GAM・シグですおんぷ のデコメ絵文字

9時に真白家に集まってだらだらマリカとかしてましたw

で、10時ちょい前に家を出て駅に出発。

コミケの開催場所に一番近い駅で降りたんですね。

 

しかぁし!!

 

逆方向に行ってしまいめっちゃ無駄な労働力使いまして...

ま、ダイエットになりましたwww

 

なんとか到着しましたよ、(^-^)/

 

もう入ったらテンション上がりまくりですww

 

色々買いましたww

主にイナイレ中心ですよ(´∀`*)ウフフ

 

ボカロとかも買いましたがね(^^♪

 

スケブは1枚だけいただきました!

 

コミケのあとは近く(?)のショッピングセンター行きましたよん

プリ撮りました((ハート

初プリだったんですよね、このメンバーで。

てか、どっか遊び行ったのも初めてかもなんですよねw

 

まぁこれからは行きまくりますが!

イナクロの映画も絶対見に行きますよっっっっ

そしてそのあとあるコミケにも行きたいなーなんて思ってますw

 

中学生はやっぱいいですね!

 

 

それでは!