ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

さらば、6年間びりという名の黒歴史

本日、真白の通っている中学校で、校内駅伝マラソン大会が行われました!

真白の学校は、マラソンと駅伝で別れていて駅伝は速い人の集まり。

マラソンはその他の人です!

真白はもちろんマラソンに出ましたよwww

実はわたくし、小学校6年間持久走すべてビリなんです!!

素晴らしいでしょ(笑)

 

練習でも、最初の1回2回目はビリだったのですがどんどんタイム上がっていってびりを阻止しましてw

 

親からは『ビリじゃなかったらカレンダー買ってやる』と言われやる気アップ!

 

部活で腹筋させられてかわかりませんが結構速いペース(?)で走れるようになりました

 

本当に7年間阻止できて良かったです!

 

もうこの黒歴史ともおさらばさらばです!

 

では~~~