ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

引退式゚(゚´Д`゚)゚

今日は部活の引退式でした!

色々トラブルとかあって大変だったんですけど、なんとかはじめられてほっとしましたw

 

最初にイントロクイズとかして、ご飯食べました!

ご飯は、みんなの料理のクオリティが高すぎて...っ

とっても美味しくいただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

そのあと、部室に戻って3年生に送る曲の準備をしたのですがね、先に3年生が吹くことになったんですよ。

 

で、3年生がEXILEの道を演奏してくれました!!

上手すぎて感動しましたっ

受験を控えて忙しくて、そんなにたくさんは練習もできなかっただろうと思いますが本っ当に上手で!!

その時点で泣きそうになっちゃいましたよ、もう((

そしてついに1・2年生の番。

まずは2年生でゆずの栄光の架橋を演奏。

そのあと1・2年生でさよなら大好きな人を演奏しました。

2年生が栄光の架橋吹いてる時も泣きそうになっちゃって←

ま、一生懸命我慢しましたがw

さよなら大好きな人は、パートでそれぞれ3年生に呼びかけをするんですよ。

まず木管→金管という感じなんですが、クラの先輩が呼びかけを聞いて泣いているのを見てさらに泣きそうに。呼びかけ言い始める前になんとか止めてあさり先輩への呼びかけを言いました。その時はなんとか泣くの我慢できたんですけど、ゆぴ先輩のところでダメでした...

泣いちゃいましたよ、もう!!

あさり先輩もゆぴ先輩も好きすぎてっ!!

呼びかけまともに言えませんでした(●´ω`●)ゞ

沖先輩*サブレ先輩*真白*みゆちゃん

の順に並んでいたのですが、最初に真白が泣いて←

で、それからサブレ先輩→沖先輩→みゆちゃん→他のパートと、どんどん伝染していくわけですw

あとから聞いたのですが、真白なく直前に鼻水ぶっ飛ばしたらしいですw

それ見てちょっと笑ってしまったらしくてw

演奏が終わってから、それぞれパートでお話したんですよ。

まず先輩によせがきをプレゼントして、プレゼントもらっちゃいました(〃ω〃)

とっても可愛いコップとそれぞれ好きな色の缶のペンケースです(´∀`*)

途中で、『真白が一番に泣いた』っていう話もしましたw

真白は、フルートパートの2年生の先輩が1・2年生の中では一番に泣き始めたって思ってたんですが、確認してみると『真白が泣いたから泣いた』とw

結局、真白が一番に泣いたっていうことでその話は終わりましたよんw

それから写真撮ったりお手紙もらったりもしました。

大事にします...!

 

本当に大好きな先輩ともうなかなか会えなくなってしまうのかと思うととっても寂しいです(つд⊂)

いつか先輩のような先輩になれたらいいと思います!

そのためにも頑張ります!!