ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

今年もお世話になりました!

どうも、真白です!

今年も残りわずかとなってまいりましたね...!

なんか、あっという間でした...

今年の3月12日にブログを開設してもう9ヶ月経つんですね!

今年は、中学校入学とまぁ色々ありました...

なんか、色々ありすぎてあっという間でした(´∀`*)

中学に入って現実見るようになった気がものすごくするのですがその分2次元へのあこがれが増幅しちゃいました(´▽`)

今は紅白を見ています♪

ハイクでつぶやいてますおっ((宣伝?

ガキ使はばっちり録画済みですw

毎年おもしろすぎてwww

 

話変わりますが、先日なかよし・ちゃおの2がつ号と小林が好きすぎて辛いっ(>_<)1巻買いました!

全部読み終わりましたよ、もちろんw

こばつら面白かったです!2巻が楽しみです(o>ω<o)

 

はい、では終わります!

2012年本当にありがとうございました!&お世話になりました!

そして

2013年もよろしくお願いします!