ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

黒バス語ったった。

attention*

 

*真白は原作読んでません、アニメのみ

*腐表現有ります

*悪コメはなしで

 

以上が守れる方のみどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、前回予告したとうり語りたいと思いまぁぁぁぁす!

真白は黄瀬君大好き野郎です←

黄瀬君かっこよすぎてマジやばいっす┌(┌^o^)┐

黄黒とか美味しすぎ(≧∇≦)

Pixivで日々画像をあさくっております((

CPは火黒が一番好きなんですけど←

火黒は神だと思います!!

かがみんの不器用さが可愛いっ(/ω\*)

ピクシブで火黒の画像見てて改めて思ったこと

『真白、こんなにかがみんのこと好きだったんだ...』

いや、ガチで思いましたよww

そういえばまだ全然黒バスに興味なかったとき、かがみんのことを赤司様と思ってましたわ、私ww

今はちゃんと違いわかってますよ!

黄瀬君語ろう←

黄瀬君最初見た時から『かっこいー!///』って思ったんすよ。

真白にしては珍しいんですっっっ

真白はアニメキャラの第一印象たいがい悪いですからw

少し脱線しますが狩屋とかも最初は好きじゃなかったんです。

『うわ...』とか思ってましたもん←

剣城とかも『どうせ鬼道パターンやろ...』とか!

でも黄瀬君は違ったんですよ!!

最初からかっこよすぎてww

中の人が木村良平さんだったのもあると思いますが←w

真白ははがないも大好きなのでw((

てか、真白金髪好みなんです!!

黒髪も好きですけどねw

リアル金髪は無理ですけどー

2次元の金髪ってみんなかっこいいwww

っていう話リア友とよくしてますww

金髪・黒髪サイコー!キタ━(゚∀゚)━!

真白の部活の先輩が黄瀬君嫌いって言ってて...

それが悲しいです゚(゚´Д`゚)゚

黒子っち厨なんですよ先輩、ちなみ男ですけどw

『黄瀬君は目が変』

とか言うんですよ・゜・(ノД`)・゜・

もう、酷いです

こういう会話です↓

真白『黄瀬君かっこいいですよね!』

先輩『えー!黒子くんでしょ』

真白『いやいやいや、黄瀬君でしょ!』

先輩『だって、黄瀬君目がなんかおかしいし...それにいじられキャラじゃん!いじられキャラよりいじりキャラのほうがかっこいいって!いじられキャラが好きなんてやっぱり真白はどMだね☆』

真白『違いますよ!それに真白の友達も黄瀬君かっこいいっていってますよ?』

先輩『えー!そう言う人とつるまないほうがいいと思うよ...』

みたいなww

先輩の黄瀬くん嫌いひどいんですよ!もうボロクソ言われて...黄瀬君が可哀想です(T_T)

まぁ、人の好みは人それぞれですから仕方ないですね!

あ、キャラソンについて←

ましろの好きなキャラソンランキングー!

1位*君が光であるために

2位*タイムマシンがなくたって

3位*SHOUT!!!

4位*同じバニラの風の中

5位*シャララ☆Goes On

 

こんなかんじっす

黒バスのキャラソン好きすぎて///

黒子っちのキャラソン超好きです!

こればっかりは黄瀬君負けます((

まぁデュエットは好きですけどーw

いまSHOUT!!を聞いてます♪

超かっこいいです///

ニコ動で聞いてるんですよー!ニコ動見れる人ぜひぜひ見てみてくださいっ!

絶対ツボると思いますよwwwwww

あー眠い...

まだ風呂入ってないんす((

そろそろ風呂入らなきゃ...

終わります!2も多分有ります

コメント待ってます(´∀`*)

黒バス好きな人語りませうლ(╹◡╹ლ)

それでは!