ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

修学旅行わず!!

お久しぶりです。笑

更新してなくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

めんどくさくて((←黙

 

それはさておき!

先日、12/3~12/5

修学旅行に行って参りました(*≧∀≦*)

行き先は、京都・奈良・大阪です!

京都と奈良は初めてでした♡

 

一日目は奈良で東大寺の大仏を見に行きました♪

大仏殿の鼻くぐりにも挑戦しました!☆

苦しかった...

くぐり抜けるのに必死でクラスの男子に爆笑されました...笑

鹿も見ました!

とても可愛かったです(◦´꒳`◦)

 

二日目は京都市内探求学習☆

トラブル発生しまくりで...

大変でした笑笑

最後は時間ギリギリでホテルまでダッシュ(;´∀`)

きつかったです(o´Д`)=з

夜はレクリエーション!

とある男子たちがユニットを組んで全力ダンスwww

みんな爆笑でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

三日目はUSJ!!

2時間と短い時間ではありましたが、とても楽しかったです♪

仲のいい友達とまわれましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

USJに入って即全速力でハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ向かいました!

私は足が遅いので速く走るために友達がわざわざ荷物を持ってくれました(TдT)

おかげで私たちは2年生(私の通っている中学校の)中で一番に乗れました!

BACK DROPに乗りたかったのですが待ち時間150分で゚(゚´Д`゚)゚

普通の方に乗りました!

怖かったですが最高に楽しかったです!!

また行きたいです!

その後、ジョーズに行きました♪

サメがリアルで、2回目でしたがすごく楽しめました!

 

あっという間に2時間が過ぎ、惜しくも帰還・゜・(ノД`)・゜・

 

本当に充実した3日間でした!!

かけがえのない思い出です。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚

また行きたい...

 

なんて夢は叶いませんね。笑