ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

ざっつだーーん

お久しぶりです!
春休みなうの真白です(^∇^)
ブログを更新するたびに久しぶりだな〜と思います。
なんでこんなに更新しなくなったんでしょうねww
久しぶりなのでたくさんお話ししたいと思います。
最後までお付き合い下さい!

【見たい映画】
私は今話題の「アナと雪の女王」がめちゃくちゃ見たいです!!
妹と見に行く予定だったのですが、いつの間にか妹は見に行ってて。
このままじゃ行けなくなる可能性が…( ꒪⌓꒪)
アナ雪の劇中歌である「Let it go」がとても好きです。
ディズニーチャンネルを見ているといつも流れるんですよね。
松たか子さんが歌ってらっしゃるバージョンも好きです。
とりあえず好きです(❁´3`❁) ♡
さて、見に行けるのでしょうか…。

先日からふしぎ遊戯 玄武開伝を集めはじめました!
朱雀・青龍編はアニメの方を見たのですが、玄武編もとても面白くて!
今7巻まで読んだのですが、早く8巻を買いたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
朱雀七星士の中では断然柳宿が好きです!!
次に鬼宿、星宿様らへんですかね。
とにかく柳宿好きすぎて!!
私おかまキャラが結構好きなんです。犬夜叉で出てきた七人隊の蛇骨も好きで…。
星宿様は昨日4月2日が誕生日なんですよね!
1日遅れですが、おめでとうございます♡♡
玄武編ではリムドこと女宿が好きです!虚宿も同じくらい好きです。
7巻でソルエンが死んでしまったのですが…もうやばかったです(´□`。)°゜
ソルエンイケメンすぎて。
女宿と多喜子を会わせる為に自分を犠牲にするなんて、かっこよすぎです✨✨
これから七星士たちも死んでしまうのかと思うと悲しいです。
早く12巻まで集めたいと思います。
その時はまたブログを更新します‼︎(多分)
増税して消費税8%になってしまいましたね( ;  ; )
5%の時最後に買ったものは玄武開伝です笑
8%になって最初に買うものも玄武開伝になりそうでございます笑

Twitter
前も言ったかもしれませんが私Twitterやっとります( ´罒`*)✧
【@masiro217】です。お気軽にフォローどうぞ‼︎
最近はリア垢ばっかで放置気味になってる本垢ですが…
私がオタクである限りアカウント消しませんので!ご安心を。
ツイート内容は主にアニメのことです。
詳しくはついぷろに書いております!
ブログ更新減った原因Twitterばっかやってるからかもしれないですねww



たくさん話せたでしょうか?
今回はこの辺で失礼します!
ここまでお付き合い頂きありがとうございます。
ブログを始めてもう2年が経ちました。
早いものですねぇ…
私は今年受験生になります(´□`。)°゜
が、決してブログを辞めたりはしないので!!
これからも今のままの亀ペース更新だとは思いますが、たまに覗きに来ていただけると嬉しいです。
それでは!!