ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

せんぱぁぁぁぁい!!

どうもですー

真白さんですヽ(*´∀`)ノ

おひさですね~

 

今日は、吹奏楽部で楽器の引き継ぎがありました!

昨日、先輩最後の大舞台連合音楽会があったんですが、地区ダメでして...

それで今日だったんです!

 

真白はペットは沖先輩のペット(トランペットのこと)です(m´・ω・`)m

サブレ先輩のはみゆちゃんです!

マッピ(マウスピースのこと)はあくゆぴ先輩のめっちゃ綺麗なマッピいただきました!!

さすがにペットまでは行きませんでしたが2年になったら楽器引き継ぎの時に何が何でもあくゆぴ先輩のペットとります...!

吹きやすいですしね♪

 

そして、先輩は椅子などの片付けをしていました...

昨日は全然『最後』ということを感じさせない感じだったのですが、そんな先輩たちを見たら改めて『最後』ということを気づかされてなんだか悲しくなりました...

 

楽器などが決まったあと、パートで最後の挨拶的なものをしたんですが、もう涙腺ヤバかったです!

頑張って抑えましたが、気が緩んだら泣いてました...

来年、再来年はもう泣いちゃいます...

 

あくゆぴ先輩からは、クリップを3つもらいました!

おかげで、もともと持っていた4つのクリップ合わせて7つになりました(笑)

 

本当に感謝してもしきれない先輩がもうすぐいなくなると思うと悲しいです...

 

でも頑張ります!!