ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

改名・開盟

改名しようかな... 開盟学園通いたいわ~

やっと。

デザイン的なやつの変え方がわかったので変えました/// いや~かわいいですね(●^o^●)

死ぬのが怖い。

たまに思うんです。 『死ぬのが怖い』 『死んだらどうなるの?』 『死んだその先には何がある?』 だってそうでしょう? 死んだらどうなるかなんて、生きている人にはわからない。 死んだらどうなるかを知るには死ななければならない。 でもそれは嫌だ。 今…

お菓子食べながらの勉強。

今日はAM10:00~PM4:00まで塾でした! 長すぎですよね(-_-;) まぁ今日はお菓子OKだったんでよかったんですが、友達から半分以上お菓子たべられたんですよね(笑) なんかむなしいですわ(*_*) ま、楽しかったからいいですよね! 最近ろくに更新して…

テスト勉強なんてキライだ。

はい...ましろです...w ただいま来週の中間考査に向けてテスト勉強中です← もういやですわ~ つまらなさすぎます!! そもそもやる気がないんですよね(笑) ましろの目標は143人中40番以内だったりしますw 学級では10番以内取りたいですww

GWを楽しんでいるみなさんへ。

みなさんおはこんにちばんわ~^^ ましろモンスターです★ 今はGWですね!! みなさんは何して過ごしていますか?? ましろは家でボ~略して家ボ~して過ごしています^^ そんな予定何てあるわけないぢゃないですかw そしてGWを楽しんでいるみなさんへ。 …