ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

2014-01-01から1年間の記事一覧

マレフィセント見に行きったーーーい!!

久しぶりにブログを更新しようと思ったら3ヶ月も放置してました(゜д゜) すみませんm(_ _)m 私も中学3年生になり、毎日忙しい日々を送っています。 まぁ今は部活や勉強に追われ、友達とうまくいかず...みたいな感じですが(;´∀`) クラスはそれなりにenjoy…

ざっつだーーん

お久しぶりです!春休みなうの真白です(^∇^)ブログを更新するたびに久しぶりだな〜と思います。なんでこんなに更新しなくなったんでしょうねww久しぶりなのでたくさんお話ししたいと思います。最後までお付き合い下さい!【見たい映画】私は今話題の「ア…

抱きしめたい 感想

昨日、抱きしめたい見てきましたー!! 永遠の0、カノジョは嘘を愛しすぎてるに続く今年3本目の映画(≧∇≦) とても感動しました! 気づけば終わってしまった...って感じでした( ;∀;) 北川景子さんと錦戸亮さんの演技がとっても素晴らしくて。 見に行って良か…

あけました。おめでとうございました。笑

あけましたねみなさん笑笑 正月気分なんてとっくにパーしてるんですが.../(^o^)\ 新年初の投稿ということで! 今年もブログ投稿していきますのでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ あっ...受験生になります.....。