ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

去年の7月下旬から~

もう1年と5ヶ月Σ(゚д゚lll)

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

ましろ色シンフォニーっていうアニメからとりましたヽ(*´∀`)ノ

03. うごメモの楽しいところは?

たくさんの人と交流できること!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

青です(´∀`*)

でも、ガチャピンのカバーつけてるからあんまり面影ないんすよw

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

名出ししていいのかな...

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

メイキングメモとか、小説とか!

07. 何色のはてなスターが好き?

緑です!

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

銀とかどうですかねw

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ないっす(m´・ω・`)m

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

夜です(´∀`*)

最近はあまり活動できていません...

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日なんとかこれてますわ

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

チャンネルはあんまり見ません...

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いますよ!

リア友さんいい人ばっかりー

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ないっす。

15. スターは連打するタイプ?

しませんねー( ̄▽ ̄;)

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

始めた当初はそんな感じだったと思います

17. チャットはよくする?

しないです

18. うごメモを作るのにかける時間は?

早い時は1時間もかかりませんよ。

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ないです(`・ω・´)

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

カゲプロ!

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

FANがめっちゃ増えました!!

ありがとうございました

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

・忙しそう...

24. はてなで他に使っているサービスは?

ハイクとかですねヽ(*´з`*)ノ

25. 好きなWebサイトは?

 特にはないっすw

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

 やふーモバゲーとかリア友のブログとか。

27. スマートフォンは持ってる?

 持ってないです...

ほしい...

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 PCですねぇ...

29. あなたの性別は?

 女ですよぉ...いちお

30. 自分を動物にたとえると何?

 知りません

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 欲しいものとりあえずGET

32. いま好きな人はいる?

 NO

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 電話とかヤフメとか

34. カラオケでよく歌う曲は?

 最近カラオケ行ってないですがアニソンばっかですw

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 悪戯!

36. 好きなお菓子を教えて!

 チョコ

37. きのこ派?たけのこ派?

 両方好きじゃないっす

38. サンタクロースに何をお願いした?

 いやサンタから『今年は小さい子達にたくさん配るためましろにはもうないからね』って言われたんで諦めてましたんで

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 いろいろですがご飯が多いですね

40. 目玉焼きには何をかける?

 何もかけないです

41. 家族の好きなところを教えて!

 明るい

42. 行ってみたい国はどこ?

 イギリス!!

43. 好きな色は何?

 黄緑!

44. 好きなキャラクターは何?

 いっぱいいすぎて説明できないっす

45. 特技はある?

 ん~...

46. あなたの長所は?

 知らん

47. あなたの短所は?

 ありすぎて困るわ

48. 海と山、どっちが好き?

 海

49. 好きなゲームは何?

 とび森

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 緋色の欠片のソフトが欲しいのですが、PSP持ってないというねっっ

51. 好きなテレビ番組は何?

 アニメ

52. あなたの座右の銘は?

 座右の銘って何すか?

53. 休みの日は何時に起きる?

 9時・10時

54. 休みの日は何をしてる?

 常にPCとなかよしこよしで向き合ってますおっ

55. 甘党?辛党?

 どっちでもないっすっすっす

56. 苦手な食べ物はある?

 にんじん

57. 最近買ったマンガは何?

 1週間フレンズ2巻

買う予定なのは小林が好きすぎて(ry

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 GAME

59. 最近笑ったことを教えて!

 えーーーないw

60. いちばん好きなおでんの具は何?

 なにげ里芋w

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 特にない

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 もち(`・∀・´)

63. どんな部活に入ってる?

 吹奏楽

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 文化祭!

運動会なんて嫌いだあぁぁぁぁぁぁ

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 2次元に行く魔法

66. あなたの宝物は何?

 ・・・

67. 飼っているペットはいる?

 金魚

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 多分w

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 そんなこと考えようと思わないので

70. 好きなスポーツは?

 準備運動

71. 好きなミュージシャンは誰?

 んー

72. 2013年の抱負を教えて!

 頑張る

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 まるまるまる

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 半分しかうちのルール的にもらえないんですよね。

ipodtouch買う金を今貯めてるのでそれに

75. 好きな四文字熟語は?

 四字熟語?何それ美味しいの?

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 孫悟空

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 ワイルド...すべてw

79. いま興味があることは?

 緋色の欠片

80. 自分の直したいところは?

 おしとやかすぎてやばいところ

81. どの季節が一番好き?

 秋

82. 歯磨きは何分する?

 3分は最低でも

83. 家で料理をする?

 全く

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 大好きですが中学になってあんまりできなくなった...

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 ・美人になりたい

・性格良くなりたい

・金持ちになりたい

86. 朝はすぐに起きられる?

 無理です~

だから平日は、20分前に目覚ましかけてるんですよw

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 C/Cっす

メガネになるかもですね、いつかは

88. あなたの得意科目は?

 英語

89. 苦手な科目はある?

 体育

90. 将来なりたい職業は?

 夢がないんですよ。

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 バラバラです

92. 大人になったらしてみたいことは?

 酒飲む

93. どんな習い事してる?

 塾!

前は、水泳やらバスケやらやってましたね、そういえば

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 ほぼないも同然なんでw

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 小学3年生やってました

96. 4年後は何をしていると思う?

 高2

97. 4年前の自分に一言!

 阿呆

98. 4年後の自分に一言!

 頑張ってください。

画力向上してることを祈ります

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 うご愛してますかーーー

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 うごの人

 

 

 

オワターーー\(^o^)/