ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

お久しぶりです。。

見てくれる人いるのかな(m´・ω・`)m

 

 

どうも、布団でねらず寝た結果8時に起きる予定が5時半に起きてしまった真白です。

暇ですーーーーー。

 

そしてしばらく放置っててすみません(´Д`;)ヾ

 

最近はコンクールや何やらで疲れておりまして...

更新することができませんでした。

これからはもっと更新できるよう頑張ります(`・∀・´)

 

コンクールは24日です!

今、本当に頑張っています!!

絶対金賞とって支部大会に行きます!!

 

ブログはあまり更新できなくてもtwitterはやっております(*´▽`*)

@masiro217

です♪ロックがかけてあるので、もし絡んでくださる方いればフォローして頂ければ嬉しいです←『はてブロから』と言っていただけると嬉しいです(´∀`*)

 

では( ̄^ ̄)ゞ