ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

テスト終了。

昨日、テストでしたー


初めての一日で五教科だったので、きついかなぁと思っていたんですが、思ったより普通でした(笑)


今までのテストのなかで、一番勉強してなかったんですが、イケましたwwww


五教科で一個も空き作ってませんッッッッッッ‼((ドヤッ



でも、国語は先生が百点取らせないのがモットーみたいな感じで、百点取れなくて、数学もいつもより良いとは思うんですが元々苦手なので..理科は、一年の時のがちょっと...社会は結構いけましたが、当てずっぽうな所がすこーしありまして...英語は間違いもう見つけてるんで☆


あれ?...

何か急に自信がww

消え失せてきましたわ...wwww


とりあえず、テスト返って来たらここで晒しますっ‼



では‼