ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

ましろの後ろに..........金持ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ『ホワイトデーの話』

今日、ホワイトデーでバレンタインの時にあげた男子からお返しもらったんですけど、それがものすごく豪華でびっくりしましたw

 

なんか、サンリオのキティちゃんのあめだまのやつ←とか、1000円相当のかわいいぬいるぐみ付きのやつとか、ストロベリーチョコマシュマロ(正式名称w)でしたww

 

ごうかすぎて、びっくりしました*_*

 

「あんな、やバスな手作りあげて大丈夫だったのかなぁ」的なことが、頭から、はなれませんでした。もう離れましたけどw

 

あと二人、「返す」って、言ってくれた人がいて一人はケーキだそう←

んで、もう一人はGAMです。(キティちゃんの奴くれたのは、シグですyo☆)

GAMは、手作り主義だそうなので、手作りですw

めがねこが、

「手作りいらないから、買ってきて。」っていってましたw

ふきましたwwwww

ましろは、かえしてくれるなら、何でもいいんですけどね*