ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

勉強会という名の雑談会。

昨日の話なんですが、はいまぁ『春休み遊んでばっかりで全然宿題やってませんでした』組で集まって勉強会しました~

メンツは、真白、めがねこ、シグ、さるやのちょっと残念な感性をもった人たちですw

で、メールで『ピザポテト開けてまってる』って書いた結果、めずらしく一番にめがねこが来ましたww

でも結局ピザポテト食べなかったんですよね)^o^(

あとで妹とピザポテト、おいしくいただいときます^^//

早めにメンバー集まって、『さぁ!みんな勉強しよう!!』

と言うわけにはいかず...

最近盛りあがってる怖い画像的なものを見てました←

ましろ的、あんま怖くなかったですw

先日の精神崩壊の奴に比べればなーんてことありませんwwwww

やっと宿題始めた時にはもう1時間半以上たってたんです((

いや、まぁ何とか宿題始めれたんですけどシ~~~ンってなることはなく、バカみたいな雑談ばっかしてました(^_-)-☆

 

途中、3時ごろにセ●ンイレ●ンに行ったんですけど、そこからは

真白は、お昼ごはんかったりとまぁ自分の買いたいもの買って家に戻りました。

友の前でお昼ご飯食べるのってあんまよくないことって分かってるんですけど真白は食べちゃいました((テヘペろ

チーズたっぷりでものすごくおいしかったですっ!

 

それからは、みんな気が抜けたようにゲームやったりマンガ読んだりと自分の好きなことやって、解散したって言うwww

 

もうただの雑談会でした!!

 

ちなみにまだ宿題終わってませんwwwwww