ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

『祭り祭りで狂っちゃえ。』

どうも~^^

今日は祭に行きました!

めんばーは、あさり先輩、みり先輩、サブレ先輩、真白の4人です!

実はみんな吹奏楽部の金管partなんです♪

そしてみんな非リア充なんすねw

祭では同じ吹奏楽部の先輩にたくさん会いました!!

他にも私立の中学に行ったウサコちゃんやオーラM様に会いましたw

そして同じ部活の同じパートの先輩、あくゆぴせんぱい(女)は彼氏といましたww

髪の毛とかすごかったですw

あくゆぴ先輩と彼氏さんのいちゃつき度はそりゃまたすごくてですね...w

あと、祭の時に男の人が女の人の首筋にちゅってしてるの見てしまいました///

キスマでもつけてるんですかね、こりゃwww

まぁ今まで抱き合ってる人とか見たことあるから、そこまでなんも思いませんでしたが(笑)

とりあえず楽しかったです!

 

では(^^)/