ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

先輩の紹介*+勉強会。

今日は先輩の紹介をします♪

 

あさり先輩

・女ですお^^

・3年生で吹奏楽部のtrumpet(以下tp)partのパートリーダーです!

・みゆちゃんのお姉ちゃん

・沖先輩のことを嫌っている

・あくゆぴ先輩の親友

・ごりないわく『吹奏楽部の先輩の中で一番かわいい』

 

あくゆぴ先輩

・女です^^

・3年の吹部のtppartで金管partリーダー

・トランペットパート唯一のリア充w

・一人っ子なのに全然一人っ子っぽくない!!(いい意味で)

 

サブレ先輩

・readyですわよw

・2年生のTPpartです。

・成績は体育以外5!!

・ちなみに学年1位

 

沖先輩

・男!?

・2年生のTPpartです♪

・一人っ子の中の一人っ子(悪い意味で)

・絶対ナルシスト

 

 

 

と言うような感じです^^

先輩はとりあえずこんだけ紹介しときます^^

 

ではH/K

 

勉強会のことです~

今日、真白とシグとGAMで家に集まって勉強会しますた~

AM8:20にシグは来ましたおw

GAMは9:00くらいですね!

2人とも弁当まで持ってきてて...!

準備の良いコトww

まぁ、みんな遊んでばっかであんま勉強してませんwwww

GAMは国語のセミナー真白の丸写ししてましたけどねw

シグはほんと何もやってないです←

真白は読書感想文書いてますた!

まぁ楽しかったですよ♪

最近は毎日毎日遊んでばっかです

明日は宿題せねば...

 

では、お風呂入ってきます^^

 

また(^^)/