ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

いとこ好きすぎて辛いっ

はい、まじでいとこ好きすぎて辛いですwww

24歳の男・女1人ずつと21の女一人合計3人!

24男→としにい

24女→ゆりねえ

21女→ゆいねえ

です←

もちろんネーミングは真白クオリティ!

 

こんな微妙な日にいとこ集合したのはまぁとある事情でs((

そのへんのツッコミはなしで(`・ω・´)

 

で、ばあちゃんちで夜美味しすぎるユメ●ウンから買ってきた夕食を食べてか~ら~の~

 

遊びましたーーーーーーーー!!

 

夜、ばあちゃんちで←

 

まず人生ゲーム!!

もう定番ものですww

ドリームなんとかっていうなんかひっくり返したりする進化版ですよ(´∀`*)ウフフ

ゆりねえとゆいねえがそれにめっちゃウケてましたww

ちなみに二人は姉妹ですよん(´∀`*)

大阪住みで超おもろいですww

しかも優しいですし(b´∀`)ネッ!

としにいはまぁそれ買った人なんで普通の反応っ

まじめっちゃ楽しくて...!!

つっこみとボケが激しく混じり合います...きらーん☆彡

人生ゲームはとしにいがずる賢い方法での勝利を収めましたw

お宝パクったんですよねw

それなかったらマリアが勝ってたという←

人生ゲームのあとはトランプしました!

確か最初にトランプが全部あるかの確認で7並べしましたんっ(´▽`)

次がばばぬき→神経衰弱→ぶたのしっぽ→193→8931→753

8931したあとの753はキツいでっせヽ(;´Д`)ノ

でも楽しいっていうww

 

その日はお泊りじゃなかったんで帰りました゚(゚´Д`゚)゚

まだまだ遊びたかったな...(´;ω;`)

次会うのはお正月かゆりねえの披露宴でしょうねぇ...

あ、ゆりねえもう入籍しちゃってるんですよ(*´∀`*)

11月にグアムで結婚式あげるそうです(*'▽'*)♪

そんで2月に大阪で披露宴!

真白家族も呼んでくれるそうですてことで舞い上がってますw

大阪とかまじ何年ぶりだ...

 

そういやいとこ組みんなスマホでしたw

しかも色もみんな同じの白っ

びっくりしましたw

ましろも欲しいな( ´∀`)

 

また会いたいです!!

 

 

のしでーす(´∀`*)ノシ バイバイ