ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

体育会!

今日は体育会でした!

まぁ色々お話しますね。

 

まずブロック!!

真白は赤ブロックです^^

赤・青・黄・緑の4ブロックですっ

 

2週間というわずかな時間でしたがなんとかできました(;´∀`)

真白が出場した競技は、学年リレー・長ぼうリレー・百足競争・五人六脚です!

学年リレーは、もうほんとにきつかったです(;´∀`)

長棒はまぁ遅いですww

そして五人六脚!

この競技は学年種目で1年生のみの競技だったのです!

最初は男子の二人三脚それから女子男子と、どんどん人数が増えていく感じのやつだったのですが、真白は女子ではアンカーの六人七脚を走りました!

自分で言うのもなんですが真白んとこ一番早いところだったんですよ!

それでも前の人たちが作った差を縮めることが精一杯でしたが...

なんとか2位でした( ´∀`)

 

百足競争はもうホントに!!

やばすでしたよ←

真白のところ一番遅いって言われてましたからね(;´∀`)

でもなんとか転ばずに次の人へバトンを渡すことができました!

しかしですね...とあるチームに練習に全く来ていない半不登校の人がいまして...

その人がバトンを落としてしまったんです!!

もう大変でしたよ.....

しかもその人は無責任なツラしてるし...

最悪ですよね!

練習しないなら来るなって話です!

 

あ、何か愚痴になってました(;´∀`)

すいません( TДT)

 

結局優勝をすることはできませんでしたが解団式の時のブロックリーダーの先輩たちの言葉にとても感動してしまいました!

 

思わずウルッときましたね←

 

優勝はできませんでしたが、来年、再来年と自分のブロックを盛り上げて頑張ります!!