ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

依頼演奏♪

今日は、公民館の方で依頼演奏してきましたー♪

曲は

1*宇宙戦艦ヤマト

2*未来へのマーチ

3*チェリー

4*学園天国

5*ライジングサン

 

ですっっっ!

 

3年生が引退してから1・2年生だけでの舞台は初めてなんです(*´∀`*)

 

学園天国では、各パートスタンドプレイあってですね、真白はトランペットなんですが動きめっちゃハードで( ̄▽ ̄;)

 

大変でしたがなんとかできましたよ顔文字 のデコメ絵文字

がんばりましたもんねー

 

リア友も何人か来てましたw

みんな男ですwww

『何できたの?』

って言ってやりましたよ、もちろん。

 

じゃあ終わりますー