ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

ふりかえってみた。

どうも(@ ̄ρ ̄@)

春休みな真白です⭐

春休み初の更新!

そして、気付けばブログを作って一年の日々が過ぎています。

中学生になっての一年はあっという間で...

新しい友達、先輩、もう新しいもの尽くしで‼

苦労もありましたが、なんとかやって来れました(^_^;)

小学校を卒業して、中学校に入学。最初は友達ができるかめっちゃ不安でした(笑)

小学校一年生からクラスがおなじ奴がいたり、真白を腐の世界に連れ込んだ奴がいたり、なりやんがいたり、中二病がいたり、腐女子(?)な友達がいたり...

色々と個性的な子が多くて、携帯、お菓子、カード、3DSやらなんやらを持って来ていたり、授業中に携帯をいじってるやつもいましたね(笑)他にも、窓ガラス割っちゃったり、喧嘩したり、本当に色んなことがあるクラスでした♪( ´▽`)


なんだかんだで、一年間楽しかったような気がするのは、たぶん気のせいです(笑)


二年生になると、後輩が出来ますが、馬鹿みたいにはしゃいだりせず、歓迎出来たらなーと思いますw


では、終わります!