ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

KYましろと卒業式(*^_^*)

今日は、卒業式でしたっ!!

小学校の卒業式は、ホントにあっという間でなんかむなしかったです(*_*;

今までの小学校生活はものすごくながっかたのに、いざ卒業式となると6年間がものすごく短く感じてしまいました。

 

卒業生の発表で台詞を言ってた時は、何も感じなくて

『もう泣かないな』

って思ってたんですけど、最後にフランプールの証を歌って最後に先生にサプライズをすることになってたんです。

 

ついにその時が来て、台詞を言う人が台詞を言い始めたんですけど、その瞬間目が『ジワー』ってなり始めたんですw

結局、泣きました←。

でも、必死に我慢したら止まったって言うねw

それに、『凌』が泣いてるの見たら笑っちゃってね((最悪だろう!!

でも、その後の校歌歌うとき、また泣いちゃって全然歌えませんでしたww

 

家に帰ってから、お母さんに

「ましろ、笑いよったろ。そういう時KYよねぇ」

って言われました。

ホントは泣いてたんですけどね、ばれたくなっかたので何も言いませんでした(*^_^*)

 

これからは、自分のブログ内でコメ返します(>_<)

気軽にコメしてください*

 

では(^^)/