ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

ガム食べると、のどかわくよね。

明日卒業式なんですけど友達と遊びました((何やってんだよって話ですね、分かりますb

 

ましろ合わせて3人で遊びました*

 

で、近くのコンビニでみんなそれぞれ一つづつガム買ってましろ家に行きました。

 

それから、ダラダラしながらずっとガム食ってたんですけど、噛んでいくにつれてのどがカラカラになっていくんです(>_<)

 

なのでガム食うのやめました((え

 

それだけです(●^o^●)

 

ちなみに、ゆーちゃんとじゅんちゃんと遊びました^^

 

また明日(^^)/