ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

テストという名の紙切れ。 『丁重に断って何が悪い!』

f:id:mizuki-masiro:20120314170736j:plain

適当にいじくってたら、なんかできましたwwwww

 

ちょっと前にもらったテストとか言う紙切れです^^

 

保健体育のテストで『年上の人や友達に、酒をすすめられたらどうやって断るか書きなさい』っていう問題なんですけど、まぁ普通に本心書いたらまさかの△っていうね!

 

なんか、本心かいたのに○もらえなくて、いら×2してましたww

 

なので、これをめがねこに見せたらなんか爆笑されまして(*_*)

 

「ブログに載せろ」って命令されたんですけど、載せ方分かんなくて(汗)

 

こんな形でのせれるとは、思ってませんでした。でものせれてよかったです^^

 

どうやら『お誘いありがとうございました!!』が、ツボだったようでww

 

いちお、誘ってもらえたんですからお礼言わなきゃダメですよねっ(>_<)

 

このやり取りをめがねことやっている時、担任のY先生がこっち見て笑ってたんですよねw

 

ではまた明日(^^)/