ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

最後のランドセルは...軽かった((テヘペろ(●^o^●)

月曜日(3/19)が、小学校の卒業式なんで、今日がランドセルからって学校に通う最後の日ですた!!(>_<)

 

6年前はあんなに大きかったランドセルも、いまは、こんなに小さいんです。

 

そして軽いw(キリっ

 

保健の先生からのプレゼントで、成長記みたいなのをもらったんです。

 

1年生から6年の2月まで40.8cm伸びてましたw

 

1年生の時は、今クラスで一番背が低い『凌』って言う男子と同じだったんですよね、今は10cm以上差ありますけどw

 

では、また明日(^^)/