ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

『僕等がいた』みてきたぜ☆

ネタバレ注意!!

テーマどうり、『僕等がいた』みてきましたぜい(ドヤッ←ウザい

主演『生田斗真』さんも『吉高由里子』さんもすきです(>_<)

別に、原作好きってわけでもなかったんですけど、主演すきだったって言うそういう理由で見に行きました((おい

『矢野元晴』と『高橋七美』でしたよねっ(-_-;)

七美ちゃんのお団子かわいかったです^^

矢野君、イケメソだったよ///

矢野君の、『みんなが、集まってくる』ってとこがものすごく憧れました←

ましろの友にもそんな奴がいるんですよね。『さるや』っていうやつなんですけど、そいつについてはまたあとで。

ましろ的には、『竹内君』も好みですタ(●^o^●)でも、あの人(竹内君)あごがしゃくれてたww

ものすごく、おもしろっかたです(>_<)

後篇が楽しみですわ♡コナンとWで見に行こうかしら←

 

 

では、H/K

・さるやの話です^^  ・・・・・   

さるやっていうのは、まぁましろから見てただの友達なんですけど←

クラスでは、常に中心にいて、みんなから好かれてて、そいつが動くとみんなが動く...みたいな感じの人です^^

最近...ほんっと最近(1月くらいから)そいつが、急にモテだしたんですwwwww。なんか、女子の取り巻きがきゅーうに増えてみんな、さるやのまえでは悪口を言ったりしなくなるんですwwwwwwwwww

で、ましろは1年生の時からさるやとクラス一緒で、席とかもよく近くになってよく話してたり、塾も一緒だったりするんですけど(さるやに誘われて入ったしw)、ただの友達っって感じだったんです。まぁ、1月の初めくらいまで好きでしたけどやっぱ友達でした(#^.^#)

で、さるやのモテキのピークの2月ごろましろはさるやと席が隣だったんです(笑)

もちろん、死亡フラグ立ちまくりでしたよっww

なんか、さるやのこと特に好きなPIGや7とか、ゆ~ちゃんから、1日一回は「さるやのこと好きなんでしょ」って言われて、ほんっと辛かったです(泣)

女子の嫉妬って、怖いです←

みなさんも気を付けて下さいね^^

 

 

では~(^o^)丿