ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

デートしてきましたぁwww(●^o^●)

あ、正確には

 

 

友達と遊園地行ってきただけです☆((テヘペろ

楽しかったですゼイ(#^.^#)

緊急事態起きまくりでしたが...

ジェットコースターは、ほとんど乗ったと思います!!

あんまり悲鳴あげられなくて残念でしたが←

最後に乗った『恐竜コースター』は、長かったです^^

『ミルキィウェイ』は、織姫の方に乗りましたが早かったです(>_<)

女子9人でデートしてきやした((しつこい←

 

バイキングの1番端っこに座ったせいで、腹壊しました((ざまぁみろとか言わないっ

ご里奈ちゃんから、漢方薬もらったんですけど、ましろ錠剤飲めないんですよね←幼すぎだろコイツw

無理やり飲まされました((ざまぁとか言わない(*_*)

んで、結局吐くって言うねwwwww

ジャイロストームはそんな怖くなかったんですけど、死亡フラグが立ってたような気がしましたww

しかもジャイロ乗ったのバイキングの直後だったんで吐き気半端なくて((じゃあ乗るな←

第四病棟にも行きました^^

先頭行ってましたよwwあんま、怖くなかったです←

ホントに出るって言う噂のお化け屋敷にはましろは行きませんでした。

だって怖いんだもん、ガチで出るとかマジ無理です~゜・_・゜~

入った人の情報によると、怖かったそうです←

こういう話苦手な方もいると思うのでこれ以上はヒ・ミ・ツです☆

来週、ディズニーランドいきます(*^_^*)

では~(^^)/