ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

ただいまです。

 今日旅行から帰ってました~!!

 楽しかったです^^

 さて、まぁそれが言いたかっただけなんですが((←

 

 H/K

 今日メガネコと遊びました^^

 何か色々話してますた←

 基本ぐーたらですね(笑)

 お土産も渡せたし満足です^^

 

 H/K

 明日先輩と遊びます★

 詳しく言うとあくゆぴ先輩、あさり先輩、あと先輩じゃないけどみゆちゃんです*

 DSもってって録音しようと思います♪

 投稿はしませんけどね、あ。

 真白が歌ったりデュエットしたりしたのは投稿するかもです(笑)

 

 とりあえず明日れぽ出しますね^^

 

 

 

 

 では(^^)/