ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

☆★カラオケ★☆&コメ返♪

前の記事のコメ返です↓

あさり先輩☆

旅行は佐賀に行って、参りましたっ!

マトリョシカは録音してませんが、沖先輩の残酷な(ryとあさり先輩のメルトはできましたよっ^^

また行ける日を楽しみにしています♥

 

では本題に入ります(●^o^●)

 

今日は、あさり先輩、あくゆぴ先輩、沖先輩、みゆちゃんと真白でカラオケ行きましたっ!

チョー楽しかったです^^

あさり先輩はボカロ中心でした(^_^)v

あくゆぴ先輩は色々ですね(笑)

沖先輩も色々ですw

みゆちゃんはボカロと嵐です

真白も色々です(^_-)-☆

ほんとはDSでいっぱい撮りたかったんですけど、聴くのに夢中であんま撮れなかったんですよね(*_*;

結局、あさり先輩が歌ったメルトと沖先輩が歌った残酷な天使のテーゼしか撮れませんでした...

もっと撮りたかった...泣

 

 

 

それでは終わります!