ましろ*とゆかいな仲間たち。

リアルで起こったことを、主に載せていこうと思います^^

ちゅぱちゅぱ(^ε^)-☆!!

ちゅぱちゅぱの理由は聞かないでください(笑)

今日、キモイ顔文字をダウンロードしました!

これから顔文字使いたいほうだいです(*^^)v

 

さて、今日からお盆休みも終わり、部活が始まりました!

最初、めっちゃ吹きにくくて焦ったんですけど、途中からはなんとか出ました(^O^;)

今日は結構高音出しやすかったです☆彡

いや、音はやばかったんですけど(ゝω・´★)てへぺろ

周りから見れば、「うわ、何コイツの音( ´Д`)キモッ。てか全然高音出てないしw」って感じでしたんでしょうけどぉ!

真白はひとりで自己満しておりますっ(`・ω・´)キリッ

明日は、日本の情景とディズニーメドレー...

頑張ってきます★

 

話題は変わりますが、今日は真白のマミー(笑)の誕生日なんですね(/ω\*)

誕生日プレゼントなんてものはあげてませんよ、もちのろん(*^^)v

で、今日おんなじ吹奏楽部の先輩のなごなが先輩のお母様も誕生日らしいです

真白のマミーが言ってましたw

f:id:mizuki-masiro:20120816200829j:plain

↑今日食べたケーキです(0^0^0)

真白は生クリームダメなので、基本チョコケーキです♥

真白家には妙なルールがあって、真白の両親の誕生日の時はみんなそれぞれショートケーキなんですけど、真白と妹のマリアの時はなぜかおっきいやつなんですね(笑)

おかしなルールです( ̄ー ̄)

まぁ別いいんですけどー:(;゙゚'ω゚'):

で、今日はもう一つあるんです!!

なんと、真白家にテーブルボードがきましたのです!

 

f:id:mizuki-masiro:20120816201504j:plain

写真ですヽ(*´∀`)ノ

何見てるかは秘密なのです

見にくいですね(ーー;)

なんか、テレビの周りのでっかいやつですw

ついでにちょっと前に来たリクライニングシートも紹介します♪

f:id:mizuki-masiro:20120816201522j:plain

 

超気持ちいいです(^^♪

まぁ、大体妹に占領されてますがw

 

 

では今日は終わります(´∀`*)ノシ バイバイ